人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千枚漬

千枚漬と言えば、きめ細かく、旨味が濃いのが特徴の聖護院かぶら。
千枚漬_e0110569_19493113.jpg

で、今日は上の写真の撮影秘話を一つ。
千枚漬のみずみずしさや、盛り付けの美しさも、さることながら
この器、とっても素敵じゃないですか・・・?!
なんと、うちの専務がご自宅から持ってきてくださったものなんです!
撮影当日、スタイリストさんも素敵な器をたくさんご用意くださったのですが、結局、この器で撮影することに・・・。
さすが、専務!ご自宅でも、さぞ素敵な生活をされているんだろうなぁ~・・
デキる女は美しい生活から!
なるほど、日々の生活をも大切にしていかなくっちゃなぁ~と痛感(笑)

にもかかわらず、この器の作者の名前をすっかり忘れてしまった私。
専務にまた聞いてみます。
デキる女への道は長そうですね・・・とほほ。
by ginzawakana | 2007-01-17 14:27
<< 銀座本店 柚子白菜 >>